スポンサーサイト


写真無し

おはようございます。昨日は、仕事休みだったんですけど
全然レザクラが捗っていないまめちげですw

やっぱ寒い時期は、ダメっすねーまぁ暖房費けちらなけれ
ば良いんでしょうけど元々エアコンが苦手で特に暖房だと
エアコンだったら上の方しか温もらない感じで足下寒いの
に顔だけはほてるって感じでしんどくなりますw

やっぱコタツが一番ですわ!でもレザクラしてる部屋は
コタツがないです。ですので膝掛け&上に着込んでやって
るんで寒いとついつい億劫になるんですよね^^;

えっととりあえず写真とってないんですけどキーケースが
ほぼ出来上がりとラウンドファスナー財布も中のカード入
れを縫ってるところです。嫁さんの友達といえどもあまり
待たせる訳にはいかないのでそろそろピッチあげていこう
かな。

それと話しは変わりますが最近久しぶりにオークションの
出品をしました。あ、レザクラで作った物じゃないですよw
普通に家にあるいらないゲームソフトとか会社で頼まれた
ものとかなんですけど出品てやっぱ気を遣うというか何か
と面倒ですね^^;

しかも落札してくる人もほんと色んな人がいるんで対応が
大変というか・・・まぁ取引連絡は今回テンプレ化させた
んで次回からはそう面倒じゃないけどやっぱ商品が先方に
届いてちゃんと届きましたって連絡くるまではなんかそわ
そわしますねwこんなんじゃ自分の作った作品売ったら
到着して評価してもらえるまでドキドキして夜も眠れなさ
そうですwww別に評価を気にしてる訳じゃないんですけ
どね^^;ほんと物を売るのって大変ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

オークションは気を使いますなぁ~
前に製品だしたことあるのですが
届くまで心配でしたね
今回、肉球は出そうと思ってますが
オイラは直接手ださないでおこう!

Re: No title

>vodkaさん

> オークションは気を使いますなぁ~

ですよね~^^;

> 前に製品だしたことあるのですが
> 届くまで心配でしたね
> 今回、肉球は出そうと思ってますが
> オイラは直接手ださないでおこう!

ほんと届くまで結構ドキドキしますよねw
肉球だすんですね!あれは、クオリティ高い
ので心配いらないと思います^^

No title

あんまり寒い部屋だと指先も思うように動かないだろうし
仕方ないですねー(^_^;)
ご注文の品だと、あまり待たせる事もできないし。
そか、作業部屋で穴だけ開けて、炬燵の中で縫えば良いんですよ!w

まめちげさん、オークション出してるんですか!
わが家の面々はマメぢゃないので
友達に頼んでるタイプです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
革細工でなく、ダンナちゃんの車の部品ですけどね。



Re: No title

>maidenさん
おはようございまっす!

> あんまり寒い部屋だと指先も思うように動かないだろうし
> 仕方ないですねー(^_^;)

そうなんですよ^^;何より寒いだけでテンションさがりますw

> ご注文の品だと、あまり待たせる事もできないし。
> そか、作業部屋で穴だけ開けて、炬燵の中で縫えば良いんですよ!w

実は、穴あけ段階からリビングでやってますwもちろん縫いもw
作業部屋でやるのは、型紙作りと革の裁断、接着ですかね。
でもあまりリビングでやると散らかるので嫁さんに良い顔され
ないです^^;あとヒシメ打ちとか糸とかいちいちリビングに
もっていくの正直面倒なので早く暖かくなってほしいです。

> まめちげさん、オークション出してるんですか!
> わが家の面々はマメぢゃないので
> 友達に頼んでるタイプです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
> 革細工でなく、ダンナちゃんの車の部品ですけどね。

僕も革細工でなくて家でいらなくなったものしか出して
ないですよ^^革細工はどうしようか悩み中です。
材料費くらい確保できるなら出品しても良いんですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

