スポンサーサイト


でけたー!

P1020098.jpg P1020099.jpg P1020102.jpg

コバも一応磨いたんですけどあんまし綺麗に
ならないです^^;でもでかいコンチョと白
ステッチが自分ではなかなかな出来かなと。
試作品もまぁまぁだけどやっぱ大きいコンチョ
の方が自分では良いなと思います。

次はキーケースとプレゼント用のティッシュ
カバー、リップケースを週末までにしあげないと!
それが終わったらいよいよラウンドファスナー
ウォレットですw

スポンサーサイト

コメント

No title

この革って、シボが入ってたんですね!
今気付いたわw

黒い方は落ち着いた感じ。
青い方は目を惹く感じですねー(*^_^*)
やっぱりコンチョが大きいと可愛い♪

ティッシュケースとリップケースまで増えたのね(^_^;)
大人気ではありませんか!
週末までって。。。もう金曜日だよーw
頑張って下さいませ(。・ω・。)ノ

Re: No title

>maidenさん

> この革って、シボが入ってたんですね!
> 今気付いたわw

これ、カメラのせいですw実際はシボ入ってないんですよw
maidenさんに言われて僕も画像みたら確かにシボっぽい
感じしますねw

> 黒い方は落ち着いた感じ。
> 青い方は目を惹く感じですねー(*^_^*)
> やっぱりコンチョが大きいと可愛い♪

黒い方は、個人的にもうちょっとテカリおさえた
革なら重厚感が出たのかもしれないです。実際の
革はほんと薄いので見た感じ安物っぽんですよ^^;
ブルーはちょっとくすんでるけど柔らかくて扱い
やすい革です。コンチョ大きい方がやっぱいいですね^^

> ティッシュケースとリップケースまで増えたのね(^_^;)
> 大人気ではありませんか!

頼まれじゃないんですけど日頃お世話になってる方の
彼女さんの誕生日なのでプレゼントしようかなとw
それほど時間はかからないと思うので。

> 週末までって。。。もう金曜日だよーw
> 頑張って下さいませ(。・ω・。)ノ

ありがとうございます!今日、明日で仕上げます!
リップケースは試作品なしのぶっつけでいきます。

No title

コンチョの大きさも良いですね
私も デザインパクって作ってもいいですか?(笑)
くやしぃ~♪

















Re: No title

>zippoさん

> コンチョの大きさも良いですね
> 私も デザインパクって作ってもいいですか?(笑)
> くやしぃ~♪

いいですよー結構ありふれたデザインだと思いますけどw

No title

うちもコンチョが何個かあるのだけど
なかなかデザイン的に使う機会がないですなぁ~
自分がバイカー風なのが好みではないのでイメージがなかなか出ないです。
ちょっと参考にしたいと思います。

Re: No title

>vodkaさん

> うちもコンチョが何個かあるのだけど
> なかなかデザイン的に使う機会がないですなぁ~
> 自分がバイカー風なのが好みではないのでイメージがなかなか出ないです。
> ちょっと参考にしたいと思います。

僕もバイク乗らないし興味ないんですけどコンチョ
つけると革の種類によってですが結構かわいくな
ったりお洒落に仕上がったりするんですよねー
もうちょっと技術あげて余裕が出てきたらそのうち
カービングやスタンプにも手を出そうかなって
思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

