

移転しまーす

短い間ですがお世話になりました。

今日を持ちましてこちらでのブログは最後とさせていただきます。

でもコメントつけてくださってる方のブログは新しいブログに移っても常時巡回させていただきますのでまたうざいコメつけるかもしれませんがよろしくですw

それでもしよろしければリンクはってくださってる方はこちらへ変更お願いします。新しいブログはアメブロなのでコメはアメブロ登録者しか出来ませんのでちょっと寂しくなるけどまぁたまにはよかったら巡回だけでもおねがいしますね^^

相変わらず失敗作と試作品のオンパレードだと思いますのでwww

じゃあ最後にまた失敗作みせちゃおうかな(笑)

P1030443.jpg P1030445.jpg
P1030446.jpg
何故失敗なのかは新しいブログで!(笑)

では、ごきげんようー^^
